イープレミアム・データ復旧に有効なセキュリティ情報

突然やってくるパソコンの各種トラブルに対しての有益情報をお届けします。

2015-01-01から1年間の記事一覧

セキュリティの極めてお得な情報です。

PCトラブルは、予告なく突然やってきます。ウイルスやスパイウェア等の脅威は現在も存在しますが、意外と簡単な方法で防ぐことが可能です。まず、インターネットブラウザとメールソフトの送受信ソフトを 見直すことをお勧めいたします。最も有名で普及数が…

Window10をアップグレードする前の注意点

いよいよ待望のWindow10を手にすることができる時期ですね。 そこで アップグレードには専門的な操作が必要なわけではありません。 しかし、アップグレード時にデータの保存領域ではどのような変更が行われているのかを知らずに、操作を行う方が多く、データ…

無料のセキュリティソフトって、どこまで有効なの?

多くの無料ソフトは、広告を表示させることで収益を得ています。 また、「これで充分」と言える人もいますが、その根拠は「これまでに大きな問題が起きていないから」もちろん、自己責任で行うことなので、本人がそれでよければ何を選ぶかは自由です。ただし…

復旧復元が『100%』のリカバリーソフト登場です‼️

急ぎの資料を作成中だったり、大切なデータが保存していたPC にコンピュータウィルスが侵入して突然不具合を起こし、OS(Windows) そのものが立ち上がらなくなり再起動しても、システムが正常な状態に戻らなくなってしまった場合、復旧に何時間もかかったり、…

マスコミ&メディアにデビューしました。

[6月30日11:00】プレスリリース配信・PR情報サイト では、国内NO,1の最多36,000社が利用するプレスリリース配信サービス「ValuePress!」を行っている株式会社バリュープレスから、世界最速リカバリーソフト「1SecRecovery」 の記事情報が、第一弾と…